見出し画像

まさかのしき記事

XRP?

サイババ…

おはようございます(*´ω`*)☀
四国は今日も暑くなりさそうなそんな予感がしております(¯―¯٥)…

昨日は退社してから(〃ω〃)スーパーで納豆バナナ🍌ウオーターぶどうパン、キャベツなどを買って帰り(*´ω`*)
パンを一切れ食べて…
焼きそばを創りました(¯―¯٥)
麺とキャベツだけで(ヽ´ω`)
美味しくいただきましたよ(¯―¯٥)
納豆食べるの忘れてしまった(ヽ´ω`)
バナナも食べました(¯―¯٥)
結構お腹一杯で少し苦しくなっておりました(ヽ´ω`)〜💦
それからゆっくり過ごしておりました✨You Tubeなどを観ながら過ごしてますが(・・)…何か人生のヒントに(役に経つこと)ないかな〜と、私の現状を重ねながら聴いて過ごしております(・_・)✨
休職中に何か資格でも取りに行こうかと(ヽ´ω`)考えたりもしますが(¯―¯٥)💦
まだ決まっておりません(ヽ´ω`)…
ただ何もせず過ごすのもかえって精神的に苦しくなるのは目に見えてますので(ヽ´ω`)しんどいな〜と思案しております💦
私は小さい時から会話をするのに苦手意識があり(ヽ´ω`)自己顕示欲と言うのか頑固ではないと思うけど(¯―¯٥)頑固なのかも…
他人のテンションに合わせるのがしんどくて(ヽ´ω`)…余りそう言う環境に自分をおいてこなかった事もあるのでしょうが(ヽ´ω`)かと言って(¯―¯٥)自らそれを治さないと行けないと(・_・)必要に迫られない心境の自分がいたりして(¯―¯٥)…
そのためか(¯―¯٥)見た事は覚えるけど必要に迫られない事は聴かないと言う人なので(・・)…💦結果…
伸び悩み(¯―¯٥)その事を改善する努力をしないままかなりの転職をしてまいりました(¯―¯٥)…
しかしながら私的には1企業で勤め上げなくて良かったと感じておりますし(ヽ´ω`)それを否定するものでもないですよ(・・)/
けして生活が楽でいられた事はないけれど(¯―¯٥)…半世紀に渡り思い悩んで来た時間はけして間違いばかりではなかったと自負しております(・_・)☀

そんな人生はどこにでも転がっていますよね(¯―¯٥)…

人生の幕引きの時
あぁ楽しかったと思える
時を過ごせたら😇
生まれて来て良かったとそう感じる事が出来ればそれで満足できる様に
していきたいと思いますね〜😔

現実は腹の立つことばかりですけどね…😇
でも私はけして間違った事に迎合する程、人間馬鹿でわないと(ヽ´ω`)そう思っております…😇
そこだけは信念ですからね…
譲る事はないと思います(ヽ´ω`)☀間違っていると自分で考える事に誰でもとは言わないけど(ヽ´ω`)…
従いたくはないものですよね😇

私は従はなく過ごしてきましたね💦
結果良いにせよ悪いにせよ😇
自暴自棄になることも多々ありますが(ヽ´ω`)…
全て私の中で納得して来た結果なんだから😇それで良しですよね😇☀

人生😇いとおかしい🐼シャンシャン…

昨日シャンシャン見たけど本当に惚けた🐼パンダだなぁ〜と感じて笑ってしまいました🐼😇WHHH〜

パンダキャット(*´ェ`*)…

明日から💦☔が(ヽ´ω`)振りそうですよ(ヽ´ω`)/

今日も一日頑張って生きましょうね☀く(`・ω・´)

来てくれた方ありがとう(*´ω`*)/☀

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?