見出し画像

まさかのしき記事

XRP?

こんにちは(ヽ´ω`)☀
四国は朝方から晴天でまだ本格的な夏の感じはしない朝でした(ヽ´ω`)☀🍀

体重51.9
体脂肪率19.4ですね〜(ヽ´ω`)14:43
今朝は体重51.2位でした(¯―¯٥)
昼前にスーパーに行って食材を買って帰り(*´ω`*)惣菜の鮭の焼き物と炊き込みご飯を少し食べカマンベールチーズを三角1個食べましたよ😋
納豆とオイコス食べてゆっくり休んでおります(¯―¯٥)全裸で…
気持ちいいですね〜

(*´ω`*)…セクシー?今日は朝から大便2回出ましたけど(ヽ´ω`)さっきも…

会社に電話して離職票をお願いしておきました(・・)/☀

筋トレも(ヽ´ω`)少し始めております
(*´ω`*)/
基本寝て過ごしてますが(・・)…

後、官能小説マガジンをまとめました(¯―¯٥)良ければお願い致します…
この先書いた小説は∞に追加していきますので(¯―¯٥)お得ですよね(ヽ´ω`)…💦(¯―¯٥)
今は虎ノ門ニュースをYou Tubeで観ております(ヽ´ω`)…
次の総理大臣候補が見あたらないのが不安ですね(ヽ´ω`)
もう15時(ヽ´ω`)…
お仕事中の皆さん頑張ってくださいね(ヽ´ω`)☀
私も体調に気おつけます(ヽ´ω`)/☀
来てくれた方ありがとう(*´ω`*)☀

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?