見出し画像

まさかのしき記事

2020年06月16日

XRP?


おはようございます(*´ω`*)☀
四国は曇り空が拡がっておりますが陽射しが戻って来るそうですよ(ヽ´ω`)…☁
昨日は午後からハローワークに行きましだけど(ヽ´ω`)…
パソコンの扱いが良くわからず苦労しました( ̄― ̄٥)
そのうち何か見つかると良いのですが(・・;
気分が余り優れないので( ̄― ̄٥)休みますけど(ヽ´ω`)…
退職したあとは少し鬱みたく毎回なりますしね( ̄― ̄٥)…
仕事へのモチベーションが全く上がってこないです(ヽ´ω`)…
皆さんもそうかもしれないけど(ヽ´ω`)
体調だけは崩さないようにしなければいけませんね( ̄― ̄٥)…
早く7月が来ないかな~と感じております(ヽ´ω`)…
在職している会社の心配は何もしてませんね(ヽ´ω`)…
もう関係なくなりますし(・・)
従業員が一人や二人辞めて行っても何の問題もなく仕事は周るでしょうからね(ヽ´ω`)…立場関係なく誰にでも当てはまる事ですがね(・・)…
廃業しない限り(ヽ´ω`)

17時頃まで検索してから部屋に帰りました(*´ω`*)
帰ったら暑いので下着姿で(ヽ´ω`)下着パンツ…
扇風機をかけると涼しくて(ヽ´ω`)ちょうど良いですよ(・・)

昼間に買った惣菜をたべて、炊き込みご飯を作りいただきましたょ…芋てんとちくわの磯揚げも(^_^;)
時々食べたくなりますよね(・・)?…
You Tube観ながらゆっくり過ごしておりました(ヽ´ω`)

今日は16日(ヽ´ω`)…
職場では沈黙の時間が流れております…
気が滅入る(ヽ´ω`)…
話したいとも思わないし話そうとも想わない(ヽ´ω`)…
腹が立つだけなので(^_^;)

お互い様ですけどね(ヽ´ω`)…

今日も一日頑張って生きましょうね☀く(`・ω・´)

来てくれた方ありがとう(*´ェ`*)☀

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?