見出し画像

まさかのしき記事

XRP?

おはようございます(*´ω`*)☔(ヽ´ω`)
四国は朝方から雨が振り始めておりますね(ヽ´ω`)…
取り敢えず明日で今の在職中の会社を退職致します月末までの日数は有給で終えたいと思います(*´ω`*)☀

情けない話ですがやっとこの理不尽な(時代錯誤な)同僚とさよなら出来ると思うと(ヽ´ω`)なんだかホットしております…(*´ω`*)☀
昨日はイライラしてるのか事務所にいる猫に八つ当たりしておりました(¯―¯٥)…
猫を鷲掴みにして猫小屋に投げ込んでおりました(ヽ´ω`)…💢
本当に情けない男です(¯―¯٥)…
虐待は日常茶飯事です(ヽ´ω`)…
少し事務所で暴れただけで背中カキで叩いたりほうきでしばく始末(ヽ´ω`)…
本当につまらない男です(¯―¯٥)…

※私が退社した後の事は何もできませんが可愛そうな事になるのでしょう(¯―¯٥)…本社に報告をしてあげたいと思いますけどね(ヽ´ω`)…偽善者ですよと…
如何に本社の人間を騙していい人を装っているのかを話してあげたいと思いますけどね(ヽ´ω`)…
↑※は結局会社には言うておりませんょ…(ヽ´ω`)…6/30面倒になると私が困りますから(。・・。)…

昨日は退社してから田舎に帰ってきました(*´ω`*)✨
二人とも元気そうでしたが(*´ω`*)帰ると家の中が生温かく扇風機を回すようにヘルパーさんへの連絡ノートに書いておきました(・。・;💦
兄は知的障害があり、余り言っても自分のしたいようにしか動かないので💦
中々難しいですね(*´ω`*)…✨
私以外実家近くに動ける兄弟がいないので色々大変な事も多いですけど(¯―¯٥)
それが普通なので今のとこ大丈夫です😔
家族ですしできる人が出来る事をしていればそれで良いですよね✨
兄弟それぞれあるのだから…(¯―¯٥)

田舎を出て部屋に帰ったのが21時頃でした✨
コンビニでヨーグルトを買ったのでいただきました😋✨
田舎で少し食べたのでそれで充分でしたよ😋
シャワーを浴びて全裸でベットに気持ち良く過ごしておりました…😂
開放感とは何と気持ちの良いことか…
皆さんも遠慮なくお試しくださいね(ヽ´ω`)…
ダイエットにも繋がるかもしれませんよ(¯―¯٥)…
全身を姿見で眺めると…(¯―¯٥)
若き日の自分の姿を重ねますね(¯―¯٥)💦
今の私は体重はほぼ一緒位で(ヽ´ω`)
やはり年齢から来る重力の反発はお尻に顕著に観えておりこれから上昇へのSTEPを試みたいと案じております(¯―¯٥)…

(¯―¯٥)…案じてる?

今日も一日長そうですが(¯―¯٥)
頑張ってまいります(ヽ´ω`)

来てくれた方ありがとう(*´ω`*)/☀

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?