見出し画像

まさかのしき記事

2020年06月04日

XRP?


おはようございます(*´ω`*)☀
四国は曇り空ですが青空が拡がって来るそうな(ヽ´ω`)暑い
今は涼しいです
しばらくぶりで(ヽ´ω`)…
昨日は退社してから(〃ω〃)買い物して田舎に帰り(*´ω`*)
お母さんと兄さんは元気そうで安心しました(*´ω`*)/
通路のコンクリート型枠(簡易な)外して眺めておりました(ヽ´ω`)…
間もなくより暑くなりますが(・・;頑張って落ち葉の落ちて来るまでには(・・)
できるだけ道路側まで仕上げたいと願っております( ̄― ̄٥)…暑い



それから部屋に帰ってきました(*´ω`*)/21時前だったでしょうか
サンドイッチを買ったのでそれを食べながらヨーグルト食べて(・・)…ゆっくり過ごしておりました(ヽ´ω`)You Tube観てると
時間が経つのが早いですね~

私事ですが(ヽ´ω`)今の仕事を卒業して(・・)/新しい職業を探して行く予定です(ヽ´ω`)/
暫くはゆっくり休んでから考えたいと思います
何かいい仕事が見つかると良いのですが(*´ェ`*)…
正しい事は煙たがられて
いい加減な事ばかりしている人達がまかり通る(ヽ´ω`)…
経営者側の人間に正しい判断が出来ない事を残念に思います(ヽ´ω`)…
私は泥棒に加担するような仕事を平気でする人が嫌いです(ヽ´ω`)
経営者側の人が幾ら把握できないからと言って(ヽ´ω`)信用して雇ってくれる人を裏切るような事をしてる人の自分勝手な理屈に従いたくはないですよね(ヽ´ω`)…
嘘も平気で言ってしまう様な上司にもう疲れました(ヽ´ω`)…
好きにすれば良いと(ヽ´ω`)…
言いたい事を影で言われて(ヽ´ω`)人事移動(ヽ´ω`)
全く仕事を教える気のないつまらない上司でしたね~(ヽ´ω`)
まぁその能力がないのでしょうけど(ヽ´ω`)…嫉妬が先にきて
古希を前にしてそんな体たらくな事しかできない老害(ヽ´ω`)
はっきり言ってパワハラ犯罪です(ヽ´ω`)…それ間違ってますよと言えば怒鳴り散らすありさま(^_^;)…
会社の売上を伝票切らないで知らん顔して自社の製品を積んで帰らしてしまう(・・)…
犯罪ですよね(ヽ´ω`)?
コンビニで例えると(ヽ´ω`)店員が仲良くなった客が次々に来店してレジを通さないでありがとうと言って商品渡して帰してしまうようなもの(ヽ´ω`)/…そんなのありか(¯―¯٥)?
本社が状況を理解出来ていないのでしょうが(・・)…
一応報告はしたのですが、そんな事(ヽ´ω`)ないだろう!で
揉み消しみたいですね(ヽ´ω`)…
社長のとこまで話がされてないのだと思われます(ヽ´ω`)不利益な事です(ヽ´ω`)

まぁいい方向へは行かないでしょうね(ヽ´ω`)…
私にはもう関係ないですけど
(・・)
泥棒にわざわざ給料払って雇ってる会社って(・・)…以上

転職もまた新しい人に出会えるし自分のスキルも向上するので(・・)/前向きに考えれば楽しみでもあります(*´ェ`*)!

近々退職してからですがハローワークで職を探して観たいと想いますよ(*´ェ`*)/

暑くなるので暫く静養したいと想います(^_^;)
失業手当も3ヶ月後なのでそれまで預金が持てば良いのですが(・・)…
考えると疲れるので後回し(^_^;)

ブログも出来るだけ更新して行きますね(^_^;)
最近気分が乗らなくてね~(・・;)

そりゃそうなるよね(^_^;)

そんな事で(^_^;)…

今日も一日頑張って生きましょうね☀く(`・ω・´)

来てくれた方ありがとう(´ε` )/☀

ここから先は

0字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?