2024年4月29日(月)

AM6:30出勤の仕事。
ローソンのアイスカフェラテMを飲みながらまず2時間作業。
終わってから2時間の休憩で朝ごはんを買いに職場近くのサブウェイに行くが、GWだからか休み!!!!
しかし、最近出来たらしい「おにぎり屋」のビラ配りお兄ちゃんに丁度会えたのでおにぎり屋に行く。
豚汁・おにぎり2個(たらこ&うめ)を購入。
改めて朝は米だな〜と思う。
しかし小さめの容器に入った豚汁が350円。
高いな〜と思ってしまった自分。
でもおにぎりは美味しかった。米が美味しいって幸せ★

休憩後2時間作業。
早起きだったから途中で寝落ちしそうになる。
淡々とした作業だとやばいんだよな💦

仕事が13時頃に終わるので、家に直で帰ろうか寄り道して帰ろうか悩む・・・
映画検索するがGWだから席が埋まってて行く気が失せる。
コロナ中の1席空けての鑑賞が良すぎて、隣に人がいると気になって嫌になってる自分になってしまっているので混んでると映画見る気失せる。
帰宅電車中で帰り途中にいいお店が無いかの検索。
今の場所に住んで結構経つけど、全然行ったことない地域があるんだな〜としみじみ。
色々な経験、食とか堪能してから死にたいから色んなところに出かけようと思う。

いい匂いのボディミストのロール見つけたけど買うの躊躇う。衝動買いしすぎだな。
これも直したいな。

夕方から昨日買った簿記3級の教科書読み始めてみる‥。
むずっ(笑)

●今日の購入品●
朝ごはん
アイスカフェラテ
アロエ&ナタデココジュース
アイスコーヒー
いちご大福
マニキュア
チーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?