見出し画像

オクトーバー・ランアンドウォーク

2022年10月1日から10月31日の1ケ月の間のウォーキングの歩数やランニングの距離を競う大会で、エントリーは、GPSトレーニングアプリ「TATTA(タッタ)」を使用してするもので、簡単にできます。

この競技は、個人でどのくらいの歩数、距離を走ったかということと、参加している人の各都道府県がどれくらいの順位かもリアルタイムで出るので、楽しみ方が何通りかあって面白みがある競技となっています。

また、この競技は10月31日までエントリーが可能なので、是非皆さんも参加してみてはいかがでしょう。

この競技を知ったのは、たまたま友人がランニングが好きで、こんなものがあると誘ってくれたのがきっかけで参加することにしました。ランニングは健康のためにしているそうなんですが、ヤル気の出るものとして毎回順位が出てくるのがさらにヤル気を助長させるものであるとのことでした。

ちなみに10月11日現在、22万人の方が参加エントリーしているそうです。私は島根県なので、是非同郷の皆様方一緒に参加して島根を上位に食い込ませましょう。

それではまたね

#RUNNET連携
#ランニング
#健康アプリ

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!