見出し画像

簡単で難しく簡単

walkingが3週間続きました。

今現在続いているものは、walking、note、西野亮廣オンライン投稿を読む、タムココサロンの投稿を読む、アル開発室の投稿を読む、Twitterをチェック、facebookをチェック、人のブログ.noteのチェック、standFMを聞く、朝起きる、ご飯を食べる、朝の祈り、挨拶、仕事に行く、寝る、呼吸をするなどなど

後半に行くにしたがって、続けようと思って続いてるものではなく、完全に習慣となっているか、無意識の中で続いてるものです。

続けるって思って簡単に始めると3日目になると自分の中の悪魔が休んでもいいんじゃないかって阻止し、なかなか続けるのが難しくなります。

しかし、ある一定期間越えると自然と続いて簡単にできてしまう

まさに簡単で難しく簡単!

2回目の簡単にたどり着くか呼吸のように自然とできるまで、やってしまえば特に続けようなんて思わなくていいんだ。なら実行してしまおうと思っている今日この頃です。

ありごとうございました。

よろしければサポートお願いします。 サポートについてはすべてエンタメに注ぎたいと思います。 また次のサポートのために使わせていただきます。 あなたのサポートが次のサポートに!連鎖をつなぐサポートの輪!!