見出し画像

世界は終末に向けて滞りなく加速していく

時々眠れなくなる。
酒でも飲んで少し酔っぱらわないと眠れないみたいだ。

長い時間が過ぎたようにも思うし、過ぎ去ったいろんな事がまるでつい昨日の出来事のようにも思える。

夏が近付いていて、世界は終末に向けて滞りなく加速していく。


大きな問題の前に立ち尽くし己の無力さを思い知り、それでも日常を積み上げていかねばならなくて俺は足掻いたり愛したり傷付いたり回避したり立ち向かったり打ちのめしたり愚かになったり破綻したりする。

調和する不調和。
完全なる不完全。
誰も救われないし何も解決しない。


何かが足りない気がする。
それなのに手には持ちきれない程の荷物を持っていてふうふう言っている。


欲しかったものと手に入れたものがまるで違うものだってことに気付いたら、何が欲しかったのかわからなくなった。



ただ俺は少し眠りたいし、たぶん眠らなければならないのだ。


俺は自分であることに
少し疲れているみたいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?