見出し画像

愚かなHUMAN

世界は狂っていて 人々は
傷付け合うことに夢中になる

バカが目を閉じて 叩き合う
くだらなすぎて嫌気がさす

誰が救われるんだ?
誰が救われるんだ?

嗚呼 愚かなHUMAN
嗚呼 愚かなHUMAN

人を小バカにして笑ってら
人に間抜けだと笑われて

愛はお嫌いですか?
愛はお嫌いですか?

嗚呼 愚かなHUMAN
嗚呼 愚かなHUMAN
嗚呼 愚かなHUMAN
嗚呼 愚かなHUMAN
愚かなHUMAN

世界は狂っていて 人々は
傷付け合うことに夢中になる


.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

2022年7月25日(月)

MELODIA Tokyo

【YUMU FES 2022】

〜SPECIAL 3 MAN LIVE〜

阿部浩二 × 藤村拓也 × 岩田倫明

Open 19:00 Start 19:30

Adv ¥3,000 Door ¥3,500(+1D ¥600)

配信Ticket ¥3,000


▼チケット予約ページ

▼配信チケット購入ページ


※チケットご購入時にお目当てのアーティスト名をメッセージにてお知らせ下さい。

※視聴可能期間は当日より14日間となります。リアルタイムでの配信を見逃した方でも、チケットをご購入いただければ期間中は何度でもご視聴いただけます。


▼アーティスト応援グッズ

※お目当てのアーティスト様に直接お渡しします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?