小泉今日子さんと対談させて頂きました。

初めてのエッセイ集『もう一度 猫と暮らしたい』の帯に文章を書いて頂き、
ずっとお会いしたいと思っていた小泉今日子さんと対談させて頂きました。
小学生の頃から私のアイドルであり、大人の階段をのぼりながらその都度、ずっと拝見していたキョンキョン(どうしてもこう呼びたい)とゆっくり話をさせて頂いた時間は私にとって、「これからどう生きていくか」を具体的に考えるひとつ指針にもなる時間でした。

お時間許せば是非、ご一読いただければと思います。

小泉今日子の生き方に、見汐麻衣が教わったこと。
「40代って、仕事も生活も、どういう面持ちで過ごされていましたか」。 アイドル、俳優、プロデューサー、文筆業、社長業……小泉今日子の七変化する人生模様。私たちは年齢をどう重ねて生きてゆく?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?