ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~みんなを抱っこしたい の巻②~

画像1 前回 おもち様に しつこくしてしまったミーコ。 ディスタンスを保ちつつ 遠くからミーコを監視中。( ⚭_⚭)✧
画像2 沖田くん ちゃんと加工したからね。 美白王子は照明にうるさい。 きれいに撮ってよ! と (`ω´)/注文してきます。
画像3 ぺちゃくん 。 黄色の首輪は 抱っこが難しいようですが おっとりした ぺちゃくんは この後 ミーコに捕まります。 大慌てのぺちゃくん。 (( ヽ(;´Д`)ノ⌒ すぐ解放しました。 ぺちゃくん ご協力ありがとう(●´ω`●)フフフフ♥
画像4 ベンベンさん。 この日は 小学校低学年の男の子が お母さんと一緒に来ていました。 ベンベンさんはฅ•ω•ฅニャーと よく鳴いています。 とてもかわいいベンベンさん。(●´ω`●)フフフフ 男の子がベンベンさんを抱っこしようとしていました。٩(๑´〰 `๑٩)
画像5 イスの下に隠れるベンベンさん。 ベンベンさんは スタッフのお兄さんの姿が見えないと ฅ•ω•ฅ ニャーニャー鳴いて呼びつけます。 怪しさいっぱいのミーコと 予測不能の小学生の男の子に 恐怖を感じているベンベンさん。 次は気をつけますね。(。>ㅅ<。)ゴメンネ… かわいいと思うと ついつい構いたくなるのは ミーコも男の子も 同じレベルだからです。(ゝ👅・`)てへ♡ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ