ミーコとねこ(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐ฅ^•ﻌ•^ฅ~それぞれの可愛さに気づく の巻~

画像1 よく見ると 鼻を垂らしているサワラくん。暑くも寒くも無い日ですが いつの間にか はなたれ小僧になっていました。しかも左だけ鼻が垂れています。本人は気にしてないようです。(´∀`*)ウフフ
画像2 スタッフのお姉さんに鼻を拭いてもらったら サワラくん。キレイになって男前度が上がりました!(❁´ω`❁)
画像3 お待ちかねの おやつタイムです。ガチャガチャのカプセルに おやつが入っていますが 耳が良いねこさん達は 一目散に群がって来ます。ฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅฅ^•ﻌ•^ฅ
画像4 ミーコの手をしっかりガードして おやつを食べる桜くん。(´∀`*)ウフフ
画像5 自主的に お手をするサワラくん。なぜかこの後 もう一回お手をしてくれました。お手をいっぱいするとおやつがたくさんもらえるかもしれないと思っている ?必死なサワラくん。=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ=͟͟͞͞(ಠ益ಠ)
画像6 おやつが売り切れて すねるサワラくん。爪とぎで心を整えているようです。(´-ω-`)
画像7 おもちさんも時々 ミーコの前に現れます。何をしているのか ちょっとだけ気になるようですね!おやつもあげました!(❁´ω`❁)
画像8 この おふたりさんは おやつが無くなってもミーコのそばにいます。2回おやつをあげたのですが まだ おやつがでてくると信じているおふたりさん。他の人 お客様からもらうように声がけするミーコ。近くで見てたお客さんに笑われちゃったね。。:+((*´艸`))+:。ぷぷぷ。
画像9 先週から猫カフェで投票が始まっています。この日も投票を受け付けていました。やっぱりミーコは ペちゃくんが1番好きだなぁ。もちろんペちゃくんに投票しました。耳が無くてもかわいいし リアルドラえもんみたい。頭がペったらかくて表情豊かなねこさんです。o((=゜ェ゜=))o
画像10 今日も楽しかったなぁ。(っ'ヮ'c)沖田くんと握手するミーコ。沖田くんはイケメンですが時々気を抜くと変顔になっている 面白いねこさんです。投票も人気あるかな?と投票ファイルを見ると シールが以外と貼られていません。と言うか 一番人気が ありません!!Σ(゚д゚;)それぞれのねこさん達の個性に気づければ みんなかわいいと思うミーコであった。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ