ミーコ散歩(´∀`*)ウフフ🌸🌹🌺🌻🌼💐〜東京ガーデンテラス紀尾井町へ行く の巻〜

画像1 昨日 東京ガーデンテラス紀尾井町に行ってきました!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク🌸🌹🌺🌻🌼💐永田町が最寄りの駅ですが こんなに素晴らしい景色が見れるとは思いませんでした!(っ'ヮ'c)🌈 💕🎶 アクセスはこちらから→https://www.tgt-kioicho.jp/
画像2 地下鉄から来ましたが 何故かお巡りさんがいっぱい! 護送車やパトカーも いっぱい。ミーコがこの付近で ウロウロしていると 近くにいた お巡りさんが警棒を持って向かって来た!Σ(゚д゚;) ミーコが怪しい人物に見えたのだろう。向かってくるお巡りさんに ガーデンテラスの場所を聞いてみた。間違いなくこのビルの4階(後ろにある🏢)だと教えてくれた。職質されなくて良かった。ε-(´∀`;)ホッ
画像3 このお花の左奥に オシャレなカフェがあります。素敵な見晴らしです。ミーコがΣp📷ω・´)パシャパシャと お花をいっぱい撮っていたので 目立っていたのかもしれません。ミーコは善良なオタクです。安心してください!(´∀`*)ウフフ
画像4 ピンクのバラもかわいいですね!どうやらコンテスト用のオブジェのようです。タイトルと名前が書いてある紙が作品に貼られていました。個人情報保護丸出しになってしまうので 分からないように注意して写真を撮っています。本当はNGだけど 素晴らしかったので ちょっとだけ撮らせていただきました。ありがとうございます!(❁´ω`❁)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ🙏🙏🙏
画像5 ビルの4階に来ました。(((❁∩´ω`)⊃━☆テレレッレテレー♪゜.*・。ビルの入り口から エスカレーターに乗り 2階に上がります。その先のエレベーター(箱)で4階に上がります。警備員さんなのかSPなのか?黒いスーツの男性が 2階にも4階にも 一人ずつ配置されていました。永田町という国会議事堂がある場所なので いつもこんな感じなのでしょうか?緊張します!😱😱😱
画像6 ⚠️注意⚠️でかいバラではありません。お花の中に電球のようなものが見られました。都会のオブジェはオシャレですね!夜にライトアップするのでしょう。暗くなる前に帰ってしまったので残念。また来たいと思います!(´∀`*)ウフフ
画像7 素敵な鹿さんです。Ψ(・ω・ )Ψビルと緑の空間にオシャレに馴染んでいます。(っ'ヮ'c)🌈 💕🎶他の人達も この鹿の前で記念撮影しています!みんなニコニコ☺ハッピーです!(∩´∀`)∩ワーイ
画像8 晴れたり曇ったりしながらの撮影です。写真はやっぱり 光の当たり方で映るのかも!と確信しているミーコ。(プロカメラマン志望) 赤も良いけど ピンクのバラはかわいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
画像9 こちらの薄いピンクは 母の日を連想するバラです。またはメルヘン🦄🌙💜のようなふんわりした感じ。(個人的見解)他にも 色々な種類のピンクがありましたが ミーコはこのピンクが一番好きかも。ふんわりしていて かわいい。(❁´ω`❁)
画像10 バラのアーチが大人気!みんな写真を撮っています。右隣の茶色の洋館とマッチしていて素敵です!外国みたいです!赤いバラは ミーコのスマホで撮るのは苦手です。(原色は難しい。)遠くから撮ると良い感じ。都会のオアシスです!(*゚ω゚*)ステキ*
画像11 都会の真ん中に存在するオアシスのような場所でした。右側にはまたもオシャレなカフェもあって満席でした。(もちもちふっくらしたパンやオシャレなケーキとコーヒー☕があるお店。) 東京ガーデンテラス紀尾井町の営業は 10:00から18:00までの営業です。最寄り駅 (永田町駅から徒歩2分。丸の内線 赤坂見附駅から徒歩4分。)入場料は無料です。ミーコのおすすめスポットです! (*σ´ェ`)σ 今日も見てくれてありがとう♥♥♥(∩´∀`)∩ワーイ🌈 💕🎶
画像12 Instagramにも動画配信しています。良かったら遊びに来てね!(∀`*ゞ)エヘヘ🌸🌹🌺🌻🌼#東京テラスガーデン紀尾井町 #都会のオアシス #バラ園 #素敵な午後を ☕️🌹 🌹🌹 #今日もありがとう ♥♥♥ https://www.instagram.com/reel/Cd9-nUuJcgD/?igshid=MDJmNzVkMjY=

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ