ミーコとねこ#3(●´ω`●)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬~ミーコはねこの何なのさ?の巻~

画像1 朝の散歩中 脇道に曲がったら ねこ氏 登場。 セカンドハウス?から出てきた。 にゃおにゃおと ご機嫌な挨拶。(❁´ω`❁)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像2 いつもの場所に戻るわよ。と言っているのかな? 私がついて来てるか 時々 後ろを振り返る ちょび。 私はちょびの何なのか?
画像3 いつもの場所でゴロンです。 今日も全身マッサージをしました。 ゴロゴロ言っています。
画像4 反対側もマッサージをさせられます。 オプションでお尻トントンもしたね。
画像5 あごと首は念入りに。今日も注文が多いです。 でもちょびの満足している顔を見ると安心します。
画像6 ふみふみする手が 一口まんじゅうのようで かわいいです。 (❁´ω`❁)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
画像7 帰ろうとすると この表情。え?帰んのか?と 私はちょびの何ですか?
画像8 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ