ミーコとねこ(●´ω`●)フフフフ🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ~ふわふわコットンタイム の巻~

画像1 コットンさんは おっとりマイペースな ねこさんです。 身も心もふわふわ。 ૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა ご飯の時間も みんな並んで食べるけど コットンさんは みんなと違う場所で食べることがあります。 ふわふわしているうちに 他の子にご飯食べられちゃうのかなぁ? •́ω•̀)?
画像2 遊びたいコットンさん。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク はじめは遊びたくないかと思いきや スイッチが入ると 夢中になるコットンさん。 ( 。・ω・。)ノ 凸スイッチオン!ポチッ いつも じゃらしを持ち逃げするコットンさん。 じゃらしは自動ではないですよ。 ミーコが人力で動かしているのよ。<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨
画像3 時々 隠れるコットンさん。 こっそりひっそり コットンタイムの始まりです。🐌💭 時々 瞑想しているのか? 眠っているか? 宇宙と繋がるコットンさん。🎈🌈🎠👾👽
画像4 棚と爪研ぎポールの隙間から現れるコットンさん。 狭い場所が好きですね!(´∀`*)ウフフ
画像5 表情豊かなコットンさん。 ミーコに ゆっくり瞬きします。( ˙ᒡ̱˙ ) ( ˘ᒡ̱˘ )パチクリ( ˙ᒡ̱˙ ) ( ˘ᒡ̱˘ )パチクリ 敵ではないよ。仲良くしよう!の瞬きね! ミーコもゆっくり瞬きします。( ꇐ₃ꇐ )パチクリ これでミーコと仲良しね!(๓´˘`๓)‎ ゆったりおっとりしたかわいいコットンさんでした。(❁´ω`❁) 今日も見てくれてありがとう♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ