妄想日記❤🐼❤🐼~ピンチはチャンス! の巻 後編~

画像1 先週はお風呂に入れなかったり 洗濯機が使えなかったパンダさん達。みんなで相談した結果 引越しをすることになったようです。今日もパンダさん達の様子を見てみましょう。(*´ω`*)
画像2 パンダさん達はトラックに乗せてもらったようです。(子パンダ 中)荷物と一緒に乗っけてもらって良かったわ!(´∀`*)(よちぱん 左)移動も大変だからね。本当に助かったわ!(*´ω`*) (あかぱん 右)んだ!(´∀`*)
画像3 ( 回想シーン)お湯が出ず お風呂に入れなかった後も 電気がつかなかったり
画像4 (回想シーン)ネットも繋がらず頻繁にフリーズしていました。(その度に 子パンダは たたいたりしていましたが) 電波障害のある物件で 業者さんが来ても 改善しませんでした。(T^T)
画像5 引越し後 よちぱんと あかぱんは新しい家(外)で シール貼りの内職をしました。(あかぱん 左)よちぱん 寒いからもう お仕事終わりにしよう!(((゚〰゚)))ブルブル (よちぱん 右)本当に寒いわね。あかぱんの用意してくれたシール貼ったら終わりにするわ!もうちょっとの辛抱よ!(((゚〰゚)))ブルブル
画像6 パンダさん達は生活のために一生懸命働きました。子パンダは出前の配達をしました。ラーメンの配達で スープを大量に こぼしてしまった子パンダ。(子パンダ)どうしよう!お客さんに悲しい思いをさせてしまうわ!もう一度ラーメン屋さんに作り直してもらおう。今月は やたらとラーメンの出前が多いわね。汁物の配達は大変だわ!( ´︵` ) しかしパンダさん達の仕事は長く続きませんでした。
画像7 (子パンダ 左)前のお家は災難続きだったわね。( ´•ω•` )(よちぱん 右)私達 よく頑張ったよね!(*´ω`*)(あかぱん 右)んだ!引越しできて良かった!(∩´∀`)∩ワーイ(子パンダ)今日からここが私達のお城ね!(❁´ω`❁)(あかぱん 中)前より 小さいお家だね。(よちぱん 右)お家は小さくなったけど ここは落ち着くわ!(*´ω`*) (子パンダ)仕事 続かなかったけど 三人で これからのことゆっくり考えよう!(よちぱん )うん。なんとかなるよね!(*´ω`*)(あかぱん)んだ!(´∀`*)
画像8 パンダさん達は今まで色んなトラブルが続いたけれど 引っ越すことで安らぐお家に住むことができました。住む家によって心の安定が保てることを実感したパンダさん達でした。ピンチはチャンス! より良い方向に進むための出来事でした。これからもっと楽しいことが起こると予感するパンダさん達でした。(´∀`*)今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ