ミーコとねこ(❁´ω`❁)🌸🌹🌺🌻🌼💐ฅ^•ﻌ•^ฅ~色々あった一日 の巻~

画像1 この日は 猫の総選挙的なイベントがやっていました。ねこ様ファイルに シールを貼って人気投票をしました。(´∀`*)ウフフ
画像2 ミーコは ペちゃくんが一番好きなので早速ファイルにシールを貼りました!ペちゃくんはナンバーワンになれるかな?(っ'ヮ'c)
画像3 ファイルをめくると 今のところ バターロールさんがナンバーワンです。バターロールさんは色んなタイプの人間に優しいので やっぱりナンバーワンになるよね!と思いました。(*´ω`*)
画像4 ナンバー2は おもちさんでした。ツンデレで気まぐれですが 見た目がかわいいので お客さんに人気ありますね!(❁´ω`❁)
画像5 そんな おもちさんはジュース屋さんの お仕事の邪魔をしています。ダンボールが気になるのか かじっています。見ているこちらが( ;´Д`)ヒヤヒヤです。ジュースには穴を開けなかったので そのへんは プロのねこさんですね!(*´艸`*)
画像6 自動販売機の中をチェックする ソーマくん。興味津々の様子です。ジュース屋さんも 猫トラップに かかっているようです。ねこさん達に気をつけながらお仕事していました。大変だぁ。( ゚Å゚)
画像7 ねこさん達はやりたい放題です。ジュース屋さんもお手上げ状態です。✋😑✋🔫降参です。いつもかわいいねこさん達ですが 一瞬にして仕事の邪魔をする邪魔猫に変身してしまいました!ヘーン∠((  ˙ ˡ̼̮ ˙ ))/シン!
画像8 おやつも 食べて楽しい一日だったミーコ。ねこさん達は もっと食べたい様子でしたが 意外と他のお客さんに もらっていたりします。おなかいっぱい食べたいねこさん達でした。(๑'ڡ'๑)୨♡ (写真はサクラくんです。)
画像9 そして サクラくんがおやつタイムが終わってミーコの膝に ちゃっかり腰をかけています。よいしょ╭(๑¯⌓¯๑)╮これは仲良くなった証拠でしょうか?ミーコもねこさんの仲間になれたのかと思う今日この頃です。色々あった一日でした。今日も見てくれてありがとう♥♥♥(❁´ω`❁)🌈 💕🎶ฅ^•ﻌ•^ฅ

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ