ミーコとねこ(๑´ლ`๑)ふふ♡ฅ^•ﻌ•^ฅ🌈🎠💟~番外編 ねこはいとをかし の巻~

画像1 コットンさん。 自販機とゴミ箱のわずかな隙間から登場。 10センチあるか どうかという場所でもすり抜ける。 ねこの体は どうなっているのか?不思議•́ω•̀)?
画像2 こういうポーズをよく見る ミーコ。 近所にいた ねこ氏を思い出す。 レッツ エクササイズ! エッサ\(°-°\)三三(/°-°)/ホイサ
画像3 ネオンさん(左)は やきさばさんと遊びたい。 やきさばさんは 遊びたくないのか 転がっているだけです。⊂⌒っ*-ω-)っ
画像4 やきさばさん 目が青くてきれいですが 写真は撮られたくないのか うつむいてしまっています。( ´︵` )
画像5 ぺちゃくん 今日も お疲れ様でした。((●゚ν゚) いっぱい遊んで楽しかったよ! 今日も見てくれてありがとう(๑´ლ`๑)ふふ♥♥♥

よろしければサポートもよろしくお願いします!ヽ(*´∀`)ノ