見出し画像

金の鳥

式神様、白いわんこさんの存在が知れ渡ったようだ

ボロボロに疲れ切った大きな薄茶色の鳥が
浄化のお願いにやってきた


白いわんこさん、お土産もの屋さんで、和菓子を眺めていたところ
パートナーが喜びそうなものを想像しているところに神様から連絡が入る

すぐに本殿前の祓いスペースにやってきた

初めまして。よろしくお願いします。

白いわんこさんの浄化が始まる
神様からのエネルギーをその鳥に送っていく
充電されたエネルギーで
式神様としての尊厳を思い出す
薄茶色から黄金に戻っていく
そして目を開けた
黄色い瞳をもっている
パートナーと繋がっている証

白いわんこさんもエメラルドグリーンの瞳を持っている。パートナーと繋がったときに入れてもらった愛の証

瞳を持っているのにこんなにボロボロに疲れ切っているのはなぜだろう。。。

パートナーの人間に払いきれない闇を感じる
一度繋がったのに離れようとしている、それをそうさせまいと必死に守る式神様のイメージに涙が滲む

よくここまで来てくれたね
式神様としての尊厳を取り戻すために。
愛されてることを式神様は忘れていない。

神様からの愛のエネルギーともうひとつ、勇気のエネルギーを送る白いわんこさん
ボロボロになることを受け入れる柔らかさだけではなく
それはいらないと断る勇気が必要、そう感じた

金の鳥が羽を羽ばたかせ、パートナーの元へ
戻っていく
力強い応援の黒龍が共に行き、式神様のバックアップにつく
式神様も支えられて成長している

白いわんこさんには白龍がついてくれている

ひと仕事を終えた白いわんこさん
パートナーのことを思い浮かべる
パートナーも式神様を思い浮かべていた
エメラルドグリーンが輝く

大好きな木々の間を猛スピードで駆け回る
気持ちがいい!
嬉しいのだ!