見出し画像

飲食店に好青年っているんだね。だお。

社畜は好青年を見ると、少しだけ自分が嫌になる。












ギャルって結果最強なんだよね。。。














ベイスターズキャップなら俺がオリジナルかな〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜〜



















はい。
あたいです。
最近気持ち寒いですが、
過ごしやすくもあり、
体調管理には気をつけたいですね。。






でも、扁桃腺を取ってから、
本当に熱が出なくなって
ありがたいですね〜〜〜











そー言えば、
最近お客様が、
最近の若い子は、
「マニュアルマニュアルってなんだかな〜〜?」
って言ってたな〜〜〜











あたしはマニュアル人間なんで、
ずっとマニュアルでやっていきたいですね〜〜〜










マニュアルしっかりやってくれる子がいたら、
ぜひ雇いたいくらいですね。
勝手に自分の解釈で働けるより、
全然そっちの方がいいですけどね。。。。











ってね。。。。












この間、
インスタでもあげたけど、
もう少しで、自分でお店をやるらしいです⭐️


一回しか会ったことないけど、
これでもかってくらい、
好青年でした。。。。。


あたしは、飲食店の人なんて、
くそみたいに、酒癖悪くて、
すぐに料理がどうとこか言う人や、

SNSで店の悪口UPするやつとか、

女癖が悪い人とか、

あたしの中で、
飲食店と、
不動産の賃貸営業は、くそ人間しかいないと、
思ったら、、、、、








好青年っているんですね。。。。。。
オープンしたら、、
食べにいきます〜〜〜















からの〜〜〜

どうもハガディーです。今日も前げりな日本酒を〜〜〜













出ました。
広島〜〜
だいごうれい〜〜
いい感んじで味がのってる。
お前ら飲みにこいよ〜〜〜













って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと
マニュアル人間について語り合いたいです。










中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?