雪かきは大変だお。

社畜は雪かきを毎日してる‼️












雪かきしてる女子は少しHだよね??












ご自慢の御託と兵隊並べて〜〜
こにゃにゃちわ〜〜中華ぼぶです〜〜














はい。
あたいです。
最近子供の成長は早いな〜〜って
下の息子がもう
2歳。、。。。。。。



もう2歳。。。。。。。。
最近自我が芽生えて怖い。。。。。
「みかん、ない〜〜〜‼️」
ってみかん中毒になってる。。。。


まじで
大麻よりやばいぜ。
みかん。。。。










健康に育ってくれい〜〜〜

仲良くね〜〜
















はい。

ここ何日も
毎日
子供達を
幼稚園に送ってから、
雪かきの毎日です。
そのあとに、
少し仮眠して仕事にくるのですが、
まじで
疲れますね笑



雪かきしたら、
もう1日終わったってくらい
疲れますね笑
その後に
仕事って




世の中の
ぱぱさん
ままさん
尊敬するよ、、、、、










運んで
運んで
集めて
どこまで
やったらいいかわからないし、、、、、、

















でも
娘や息子は楽しそうですね〜〜〜
子供はなんでも、
遊びに変えるんで
素敵ですね笑


この気持ちをわすれたくないですね〜〜













みんな
腰と背中にきをつけようぜ〜〜













どうもあじゃです。今日も力な日本酒を〜〜〜















まだ開けてないですね〜〜
きっとうまいですね〜〜
ラベルがかっこいいですね〜〜















って感じで今日もしっぽりやってますのでぜひ〜〜〜
それでは今日もあなたと雪かきは毎日について語り合いたいです。















中華&日本酒バル〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル4F
011−596−7199



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?