見出し画像

しょうもない暇人の民衆どもよだお。

社畜は広末が大好きだ‼️













エアマックスを履いてる女子は少しHだよね??













お金持つと〜〜〜夢叶うと〜〜〜人に優しくなれるのなんで〜〜〜
こにゃにゃわ〜〜〜中華ぼぶです〜〜〜〜











はい。
あたいです。
祭りでしたね。。
なぜ神輿を担いでる人は、
なんなにがらが悪いんだろう??
みんな白石区の人なのかな???





大人の卒業式に的な
流れなのかな??
中学生が卒業式に特攻服着ちゃうみたいな。。。。。












子供が担ぐのは可愛いんだどけね、、、















はい。

おいおい。
夢があるな〜〜〜〜
料理人が、
広末と
遊べるなんて、、、、、


羨ましいよ〜〜〜


嫁ちゃんも言ってたよ。
「ボブちゃんが広末と不倫したら、拍手するわ」




よく言った‼️
最高の嫁やな‼️



毎回思うけど、
芸能人の不倫で、
映画が〜〜〜とか、
ヤフコメで、
なんか言ってる奴らとか、
まじできもいし、
転んで死んでほしいな〜〜〜って思いますね。


お互いの家族の問題で、
あのラブレター見たいのも、
テレビでやることかね。。。。。


せっかくのスバらしい俳優が、
もうやらなくなるよ。。。。。。


会ったことも
知らない
人の不倫とかで、
どうこうとかいう人って、
金玉と、
クリトリスが腐ってて、

誰も友達もいなくて、、
SNSで悪口しか言えなくて、

自分より圧倒的に弱い人間に
強気にでる、

この世で1番しょうもない人間なんだろうな、、、、













CMも
逆にガンガンやればいいのに、、、

逆に買いますよ〜〜〜


後はお客さんとはなしたけど、
マッチングアプリのCMとかで、
器用すればいいのに〜〜〜












しかし
羨ましい。。。。。。。。




あたしも
こんなシャレオツな
中華料理を
青山とかで出してたら、
チャンスあったかもしれないのに、、、、、、、
















でもありがとう。。
今回の料理人の人も、、、、、、
夢を見れたお。。。。














どうも但馬です。ヘビー級な日本酒を〜〜〜













でたね。
マンハッタンですね。
おぜですね。
もうないけどね。
美味しいからどこかの
お店で見かけたら
飲んでみてね、。。。。。
















って感じで今日もしっぽりやってますので〜〜〜
それでは今日もあなたと夢みる料理人について語り合いたいです。













中華&日本酒〜ぼぶ
南5条西5丁目美松タワービル
011−596−7199




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?