見出し画像

朝起きた時にやってみると気分が高揚した。

腹筋を10回、3セットしただけで気分が悪くなった上野です。

筋力はすぐ落ちますから、定期的にすることをおススメします。

筋肉は必要です。将来困らない為に今から意識的にしておいた方がいいですね。

周りに困らせない為にと、自身が困らない為に筋トレをしましょう。




すぐ目の前の未来から書いていく。

動画で得た情報を知って、心が動いたからやってみようと思った。

そのタイトルは成功者たちは朝の行動で未来が変わることを知っているみたいな感じだったかな。

情報では20個ぐらいの具体的な方法を言われていて、全部は流石にと思ったから、これならできるし、やってみたいと思うモノをチョイスした。

その方法は「「充実した一日にする」とイメージする」、「ご先祖さまに感謝する」「太陽の光を浴びる」、「散歩する」、「瞑想する」の5つをしてみた。

行う順番は上に書いている通り。

起きた時に一旦座り、心の中でイメージし感謝する。次に散歩に出かけ、太陽の光を浴びる。そして帰ってきてから瞑想をする。

20分散歩で6分瞑想。できる範囲でする。


感想としては、散歩じゃ物足りないのかもっと体を動かしたいとなったし、良い一日をを過ごせるなと気持ちが高ぶった。

この感覚で過ごせると、頭も冴えて、良い思考が常にできそうな感じがする。

まだ初めてまもないが、早くもこのような感覚があるとこれからが楽しみになる。

未来に描く思考を持ち、それに向けて小さな行動を繰り返すことが大切。


自分の心身と対話しながら楽しもうと思う。



ありがとうございました。




頂いたサポートは自身の勉強の投資に使わせていただきます。 宜しくお願いします☆