見出し画像

世間はゴールデンウィーク突入

コロナウイルスの影響で職を失い、生活苦で窃盗して捕まる事案がチラホラとニュースで取り沙汰されてます。心身ともに荒み、自身でも信じられない事を犯す可能性もなきにしもあらず、気を引き締めて毎日を謳歌したいと思います。

清水もコロナ影響は当然しっかり受けており、格闘技の指導などは何箇所かクラスがお休みになり収入が減少しているので、国の制度、自治体の制度を勉強し、戴ける物は戴き、恩恵を受けれる物はやはり頂戴したいので、とりあえず一億万円をください。よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

さて、一億万円の連絡はそのうち連絡来るとして(笑)

清水は5/17㈰にブランコ・シカティック追悼大会「CHAKURIKI.6」に出場することになりました。

この大会は無観客試合でYou Tubeのみ配信です。

コロナウイルスの影響で都外の選手が欠場し対戦カード変更するも大会側は柔軟に対応しているので選手は試合に向けて出来ることを精一杯こなすのみです💪💪

私のお仕事はコロナの影響あったりなかったりで今のところは60%は稼働している感じで、生きることはできてます。そう意味では救われています。

しかしいつ0になるか、無くなるか?と言う不安は拭いされないので心が荒まないような手段、方法を考えておかねばと日々噛み締めて生きてます。

別に何箇所か収入を得ることの出来る手段を持てるように学び生きるぞ!

とりあえず体重、代謝と相談しながらタピオカミルクティー飲んだり、人気のない場所でTrainingして心と身体のバランスを保っている昨今です。

何店か行き付けのタピオカミルクティー屋さんが自粛で閉まっているので、今後はどうなるのかな?と思う毎日です。

強く逞しくありたい👍👍

清水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?