見出し画像

【有料記事】宣言通り

昨日宣言した通り今日の記事の後半は有料です。

そしてこちらも宣言通り、お役立ち情報はありません。


でもせっかくだったらお金を出してくださった方に「買って良かった」とは思ってもらいたいです。 




どうしましょう?




どんな記事だったら喜んでいただけますかね?




僕の渾身のダジャレでも有料部分に書きましょうか。





無理です。




お金貰えるほどのダジャレなんて思いつきません。   





僕の顔でも出しましょうか?





素人のおっさんの顔なんて誰も興味無いですよね😅





僕の記事の中で割と人気の長男の顔とかどうでしょうか?



これなら少しは需要ありますかね??





全写真可愛いですが、全部載せようと思うと500枚くらいあるので飛びっきり可愛い、僕と妻がお気に入りのやつ載せます!





どうぞ!

ここから先は

475字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?