見出し画像

パパとママは無理

長女はジェットコースター系の乗り物が得意です。 
まだ身長が低いので本格的なものには乗れませんが、ちっちゃいジェットコースターや、ブランコみたいなのに乗って回るやつ(下手くそな説明でごめんなさい。伝わってますかね?)は、全くビビらずに乗っています。 
なんだったら僕の方が「うわー」とか「うー気持ち悪い、、」とかリアクションでかめかもしれません。

そんな長女に僕と妻はビビっています。


何故か?


タイトルにもある通り僕と妻は絶叫系の乗り物がとてもとても苦手です。 頑張っても無理なものは無理なんです。


まだ子供が産まれていない頃、2人でディズニーランドに行った時はとてもとても平和でした。
どちらも優しい乗り物しか乗れないので、アトラクション選びも全く揉めません。
「あんまり落ちたりしないやつがいいよね。」
「これくらいなら具合悪くならないかな?」


そんなのんびりした遊園地旅行はもう無理なのです。


どうして絶叫系苦手な2人から
ジェットコースター大好きな子供が産まれたのでしょう。

➖✖️➖🟰➕  みたいなことなんでしょうか?

僕たちが乗らないからと言って小学生の女の子を1人で長時間並ばせるわけにもいかないし、、、


悩みは尽きません(´;ω;`)


お金払うから誰か長女のジェットコースターに付き合ってあげてくれー!という話でした✌️


また明日👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?