見出し画像

【今更】自己紹介

僕がnoteを始めて3ヶ月くらい経ちました。


「そういや始めた頃ってどんなの書いてたんだっけな〜」なんて思いながら過去の記事を見返していたんです。


そうしたら無いんです。


序盤にあるはずのアレが無いんです。



全noterが通ってるはずのアレです。



そうです。


タイトルにもある通り『自己紹介』です。


そんな奴居ます⁉️


自分が何者かもロクに説明せずに記事を100個くらい書いていました。



何者かもわからない奴の記事を毎回見てくださってる方、本当にありがとうございます。


だいぶ遅くなりましたが自己紹介していきます!


どういう自己紹介が良いかよく分からなかったので、note大先生のテンプレ使います!



名前
げんちょん


SNSアカウント
インスタやってるけど秘密


趣味、好きなこと
子供とお出掛け
音楽聴くこと
読書
おしゃべり
note
タバコ
バイク


今の仕事、今取り組んでいること
福祉施設で働いています。
もうすぐ「サービス管理責任者」の資格が取れそうなので、やりがいが増していきそうな予感。
noteも頑張って毎日投稿続けています。



どんなnoteを書いているか・書きたいか
子供のことをメインに書いていますが、シリアスな内容ではなく、くだらない内容がほとんど。
基本的に愚痴や悪口を発信するのは得意じゃないので書きません!(発信はしないけど、聴くのは得意です。)





・休みの日はどんなことをしていますか?
子供たちと遊んでる!


・ここ数年の生活での変化を教えてください。
家建てた
バイク買った
子供増えた

最近ハマっていることは何ですか?
バイク!



・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?
ドラゴンボールとスラムダンクは何回も読みました。

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。
おしゃべりクソ野郎のくせに中2の半年間くらい、クールキャラを演じていたこと。


以上テンプレの質問には答えましたが、まだ足りない気がするのでちょっと足します。

年齢
36歳(来月誕生日)

家族構成
げんちょん、妻、8歳長女、5歳次女、2歳長男、0歳次男の6人暮らし


結婚回数
2回  
1回目の結婚の時の子供(12歳)とは今でも月に1,2回は会います。 
養育費もちゃんと払ってますよー!

noteを始めた理由
以前から何か外に向けて発信したいなぁ〜と考えてはいたものの、インスタで子供の写真全世界に公開するのは嫌だし、Twitterでロクに文章読めないアホに絡まれるのもキツいなぁーと思っていました。

そんな時に、noteです。
利用者こそTwitterやインスタより少ないですが、その分しっかり長文が読める方しか参加していません。 ここなら変な誤解されることなく続けられそうだ!と思ってnoteを始めました。
予想していた以上に優しい方が多くて最高です!


体型
胴長短足(頭でかめ)
ヘルメットはフリーサイズじゃ入らなかったので、フリーサイズより更にでかいのを買いました。


好きな4文字熟語
前言撤回
先の読めない時代なんだから過去の自分の発言にとらわれてたら取り残されちゃうよー。


好きな名言
髪の毛が後退しているのではない。 
私が前進しているのだ。
孫さんマジかっけーっす! 一生ついていきます!!



結構書きましたね。
この自己紹介で僕という人間が理解していただけたら嬉しいです✌️


また明日👋







この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?