見出し画像

Lifetime

近くで仕事してた時期もあるったけど初めて

国際国立美術館に行ってきた‼︎

今まで、アートも美術も芸術も
恥ずかしながら、微塵も触れてこなかったから

ちょっと入るのにドキドキしたけど・・・
色々な展示があったけど、
やはり

クリスチャン・ボルダンスキー

の展示がダントツで衝撃的でした。

この作品見たら、
膝から崩れ落ちるぐらいの衝撃・・・

電球とコードだけで、「人生」を
表現してるなんて・・・
もう反則過ぎるぐらいの

圧倒的な表現力

凄すぎる・・・

ボルダンスキーの事を何も知らなくてもこのインパクトなら、、、

行ってよかった‼︎

そして、美術館って写メ禁止なイメージやったけど、一部は撮影可能なのにもビックリした(笑)

もっと人生経験必要なんやなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?