見出し画像

今までしてきたこと

昨日久々に映画観たい‼︎
って思ってマスカレード ホテル観てきました😊
ちなみにホテルのベルの仕事もしたことあるので、何となく『あー‼︎わかるー』みたいなシーンもあったりして個人的に面白かったです🙆‍♂️

ふと、帰り道にそーいや
16歳の時に初めてアルバイトした時から色々な経験をしてきたなーって思ったので
今までのキャリアを箇条書きにしてみました‼︎
フリーで動いている時期もあるので色々な経験させてもらってきたな・・、🙇‍♂️💦

・チラシ配り
・甲子園球場の売り子
・ビジネスホテルの清掃スタッフ
・喫茶店スタッフ
・コンサートスタッフ
・プロ野球球団のファンクラブスタッフ
・イタリアンバールスタッフ
・ケーキ屋さんスタッフ(販売・カフェ責任者)
・セルフサービスカフェの立ち上げ
・イタリアンバールの立ち上げ
・外資系企業のカフェのスタッフトレーニング
・カフェの専門学校アシスタント・講師
・調理系専門学校のドリンク講師
・金融機関の国際サミットのカフェスタッフ
・医療機関国際学会のカフェスタッフ
・夏フェスのカフェ出店
・アパレルブランドの催事カフェスタッフ
・家具などのデザイン系展示会のカフェスタッフ
・年末フェスのカフェ出店
・自家焙煎コーヒー屋さんの店長
・商業施設の期間限定カフェの副店長
・レストランスタッフ、トレーニングスタッフ
・某アイドルの楽屋スタッフ
・コワーキングスペーススタッフ
・百貨店内カフェの立ち上げ
・ホテルのベルスタッフ
・自転車イベント内のカフェスタッフ、トークショー
・結婚式、二次会などのパーティースタッフ
・ケータリングスタッフ
・商社のファミリーイベントのカフェスタッフ
・商業施設主催のワークショップ講師


16歳の時に初めてしたチラシ配りに始まり・・・思い出せないだけでもっとある気がする(笑)

カフェスタッフって書いてある項目は基本的にメインバリスタやトレーニングスタッフとして働いてます🙆‍♂️
やっぱりカフェ系に偏るなー
もっと別のコトを取り入れてハイブリットな人材になりたいな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?