見出し画像

くらがりチャレンジ(男気チャレンジ)をたくさんやって思ったこと。

反響


くらがりチャレンジとは

某読書サークルであたらしいことをやることをくらがりチャレンジ(旧名 男気チャレンジ)と言ってます。いわやるごく狭いコミュニティのジャルゴーンです。

詳しくは下記を参照してください。


たくさんくらがりチャレンジをやって思ったこと。



くらがりチャレンジは身体が健康でお金あったり余裕があり、なおかつ、頭おかしくないとできないから。

やる内容ではまわりに迷惑かかるし。(死んだら家族や住んでいる人にとか)そもそもやるようなものではない。

新しいことや行動範囲広まったりするのがよいが、欠点が多すぎる。私はもう疲れたからやりません。
(私がくらがりチャレンジをやった記録は、くらがりチャレンジや男気チャレンジのタグで勝手に探してください)


最後に

このnoteが良かったらいいね&フォローよろしく。

余裕があればカンパください。

執筆協力

にわかーずさん 

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 1,000

後で返信します。