見出し画像

一番長く入っている朝6時から読書会に行って、主催者に言われた事について…

前書き

私が一番長く入っているTwitterが上手く、Twitterではインフルエンサーとして認知されていると思われるプロ奢ラレヤーさんの下記読書サークル「三ツ星スラム」では、朝6時に毎日定例の「朝活読書報告会」というのをやっていて、私はそれに今日(2/10 金)参加し、そこで主催者に色々言われたので「言われた事」と「言われてどう思った」について書いていきたいと思います。


主催者に言われた事

前より静かになったね」と言われた。

前より静かになったね」とは文脈共有してない人に説明すると、以前は色々やり過ぎた結果、利用制限(実質的には出禁)食らう人間だったが、今は丸くなったねと言われたに近いかなと。

過去については、下記2つのnoteを読めば大体わかると思います。

かとうさんは「本を読んで、読んで得た事を共有するのがよい」とも言われた。

構造的にしくじりが少ない事をやれば、しくじらない。」それが「祈り」だと。

あと、Twitterのトラブルが多いことについて、名前とアイコンを変えて、「1ツイッター民」にかえれば、トラブル起こしても、「1ツイッター民 」 が起こした事と処理されるからよいとアドバイスをもらった。

言われてどう思ったかについて

言われて「そうだよな」と思ってしまった。
やるかどうかは分からないが

最後に

このnote良かったら、いいね、サポート、共有やなにか質問あればコメント欄にどうぞ。

謝辞

このnoteを書いてよいかの相談に乗ってくださったKさん、ありがとうございました。




ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。