見出し画像

Note 100日チャレンジ 8日目 プロ奢スラムマーケットで丹波の黒豆を具材のパンをつくってもらった。

前書き


私のnoteでは、思考した事の整理、問題提起、日々生活のログ、新しい経験、味わった多種多様な他者のコンテンツについての感想、読書のまとめ、または入っているコミニティーの関連レポートなどについて書き連ねる予定です。

今回のnote概要


私が入っている複数のネットコミュニティーの一つである「プロ奢スラム」(主催者はネット芸人のプロ奢さん/中島太一さん)の中で、いらないものを売り買いする 「スラムマーケット」という場所で、コミュニティ民の湖斗さんが「好きな具材で自家製のパンを作って、作ったらお金を出した人に感謝を言う」という商品を出品されていたので、それを私が千円で購入しました。

料理行程(写真だけでお楽しみください)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22


完成(写真だけでお楽しみください)

画像1

画像2

感想

本格的なパン作りで驚いたし、パンつくりの行程の一つ一つが絵になってよいし、完成のパンも美味しそう。

最後に

ここまで読んでくださってありがとうございました😊

私の今回のNote記事がよかったら、いいね👍/フォロー/サポート/オススメなどしていってください。

謝辞

パンつぐりをしてくださった、湖斗さん、いいねを押してくださった湖斗さん、よしきりさん、うさぎさん、Hikariさん、ありがとうございました😊

ここから先は

0字

¥ 100

後で返信します。