見出し画像

今日の日記(3/30 土曜日)

バイト終わっている帰宅中に書いてる。

ただ昨日ように生存確認で終わりましただけの、一言日記では読んでいる人に申し訳ないかなと思ったので、無理やりにでも長くして行こうと思う。

しかし、あらためて何を書こうとと考えても、面白い話やこれといって物語でも描けるわけではないので、よく普段の人にしている自己紹介ぼいのをあえてします。やりやすいから。

ロシアと日本のハーフで年は34歳、実家で暮らし、配送のバイトをしていて、趣味は読書と映画。(月に本代に多い時に3.4万、映画代は1.2万払う)

バイト歴は正社員経験はなしで、バイトなどの非正規だけ。

異性愛者で、彼女は出来た事がなく、面倒くさいのと一人だと気が楽なので欲しいとも思ってない。

月だいたい20万ぐらい働き、そのうち、家に3.4万入れ、料理ができないので外食で4.5万。映画に1.2.本代に3.4万、携帯に1.2万。

バイト出来なくなれば、生活保護か友達に頼るか、よくわからない生活をしているなと。

ほとんどの可処分時間は読書と映画につぎ込んでいる。新しい物語を知ったり、自分の表現ができるようになればよいかなと思ってる。

だいたいこういう感じが私。

この自己紹介をすると人間のクズ、ゴミや、ウシジマくんにで出来そうなキャラとか言われたりしている。

私は、生き方としてほとんどの日本人とは違うので、それがなんか面白ろがられる見たいだなと。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

この記事が参加している募集

自己紹介

後で返信します。