2019/08/18 日記(力尽きた)

■9連休最終日。今年は休みが多くて困る。
来年にガタがくる気しかしない。

■思春期か!とばりに、この9連休でフジファブリック(主に志村さん)の変遷を辿ってきていて、はまり始めると24時間それになっちゃう体質だったことを思い出しながら、何か根っこに合って仕事をし続けている(というか彼の場合は仕事というかライフワーク?)人を見ているととてつもないやる気がでる!
結局イカした仕事をしていると思う人は、自分の答えを持っている人だなと改めて思いました。というか、それを超えるモチベーションや強度はないですね。
私も明日からは正解ではなく、「私じゃあ!」という気持ちで仕事をしたいものです。
アーティストじゃなくったって、仕事人にはその気持ちが欠かせないなあと。

■本当に旦那といる時の自分が最悪な状態で早くも辞めたくなってきている…。
一度、とてつもなく嫌になって戻ったことがない、これが例外になる気が今のところしていない。

とりあえず今日は美容院に行き、フジファブリック展に行く。
今の美容師さんはたぶん年下の女の子だけど、中におじさんが入っていると思うので大変心地よい。

今日はあまり深掘りするネタがないので以上。(休み終わりでダウナーになってるだけかも)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?