見出し画像

父の日ギフトのススメ

こんにちは。Shunです。

本日も毎日投稿している今日は何の日記念日に関する情報を発信しようと思ったのですが、本日6月17日は記念日という記念日がありませんでした。

もちろんあるにはあるんですけど、
・砂漠化および干ばつと闘う世界デー
・三枝祭、大神神社摂社の率川神社の例祭
という何とも言えない記念日だったので、今情報を発信してもな。と。

それなら私が最近父の日用に買った贈り物がすごく気に入ったので、それをご紹介できればと思います。

父の日ギフトに悩まれている方の参考になればうれしいです!
ではさっそく始めていきましょう!

・・・

結論からお伝えしますと、私が買った父の日ギフトは、こちらです。

画像1

江戸切子 ロックグラス<舞>
¥15,000(税別)

です!めちゃめちゃカッコよくないですか!?笑

画像2

私は、店舗に行って実物を見て購入しましたが、即決でしたね。

なぜグラスを購入したのかをお話しするためにも私の父がどんな人なのかを簡単にご紹介すると、

・60歳手前
・経営者
・お酒が大好き
・礼儀にとても厳しい
・人にものを送ることが好き

そんな感じのおじさんですね。笑
経営者ということもあり、物事を目利きする能力はかなり高いです。

なので、父の日や誕生日にプレゼントする時はいつも思考を凝らすわけで、まぁまぁ大変です。笑

そんな父親へのプレゼントに今回は江戸切子のグラスを選びました。
お酒が好きなことと、普段自分では買わないようなものを送りたいというのが決め手でした。

まだ本人の手元には届いていないので、喜んでくれるかはまだわかりませんが、絶対喜んでくれると信じています。

それくらい本当にかっこ良かったですからね。笑

因みに、江戸切子以外に候補として挙がったのは、

ラルフローレンのパジャマ
¥15,400(税込)

画像3

画像4


能作のワインクーラー
¥35,200(税込)

画像5

です。ご参考までに。

私が購入した江戸切子もオンラインで購入できるみたいですね。
個人的には、公式で買うよりも楽天で買うとお得かと思います!

・・・

以上になります。
いかがでしたでしょうか?
少しでも参考になりましたら幸いです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?