見出し画像

顔は合わせなければならないのである。


そんなわけで

両家顔合わせのため、京都駅は伊勢丹の中にある懐石料理店「加賀屋」へ。

白味噌



結婚するって、簡単な事じゃなねぇなぁ〜と、ふと思う。


顔合わせが終わっても

結婚式があるし、

式が終わってもこれから色々あるわけだし



それを乗り越えて、逞しくなっていくものなのかもしれませんね〜。


そういう仕来たりとか、社会からの見られ方うんぬん、めんどくさいから

「結婚しない」とか「事実婚」ていう選択をする人も少なからずいるんだろうなーとも思う。

それでも独りの虚しさに比べたら

まぁ、結局どこで自己満するかっすかね。
自責で。


仕立てをしてもらっています。

ブライダル系って、見た目かわいい子多いですね。

指輪屋、式場、衣装屋


すごーく綺麗な人たちじゃないと、
この業界は受からないシステムなのか?てくらい顔採用を疑う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?