初めまして。

Jighaengと申します。
蟹座生まれのO型男で、生活のための仕事を転々としながら、傍でDTMをやってます。表向き、と言うか身内の間ではビートメイカーと謳ってるんですけども、正直何でも作ります。

普段から考え事が多く、ちょっとADHDなのもあってか頭の中がパツンパツンになりがちでして。
そんな中とある出来事を機に「noteおもしろそー」となり、「これはチャンスだ」と見切り発車致した次第です。なのですが

僕は体育の次に文章書くの下手くそなんですよね(汗


まず本読みません。それで学生時代の国語の点数は世界史の次にクソだし、ブログなんかやった事ないし、いやなんならmixiやらケータイ小説すらロクに触れたことがありません!!!世代ど真ん中くらいなのに。。。
かつ大したネットリテラシーも持ち合わせていない僕がこんな事始めて大丈夫なのか?と不安で不安でしょうがないんですけれども、覗いてくれた方が「わ!この人頭おかし〜〜〜」位のノリで楽しんでもらえるような投稿が出来るよう努めさせていただきます。

毎回じゃないですけど、時々ほぼ間違いなく唐突に「は???」ってなるような投稿をすると思います。それはいい意味でも悪い意味でも。いい意味はともかく、ここで言う悪い意味というのは、「コンプラが〜〜〜」とか「あまりに下品なエロネタ」とか「やたらグロい内容」でなく

《言われなくても皆わかってるけど知らないふりをしている事》

みたいな感じ。
「勿論悪い意味でびっくりするような内容を投稿する際は注意書きしますけれども、これは自分のために言うべきだ、あるいは然るべきタイミングでコレを読むべき誰かがきっといるはず、という確信と覚悟の上で公開します。

その際、なんか今回の投稿はちょっと読むの苦しくなりそう、ってなったら即ブラウザバックして下さい。

まあ基本日記みたいにゆるくやります。始めておきながらnoteの仕組みちゃんと調べて無いんですけど、ポチッとかそう言うのありましたっけ?してくれると嬉しいです。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?