チャンピオンシップエリア予選東京前(セル編)

はじめに
覚醒の鼓動(1弾)がでてから、環境終盤まで緑を使用していて、烈火の闘気(2弾)以降も緑を使用したいと思っているのでチャンピオンシップの抽選通っていて、デッキ選択に迷っている方の力になれればと思って書いてます。

【筆者】
以下が自分の実績になります。
アルティメットバトル 8回参加 32-7 勝率 82%
シリアル孫悟空×3枚
孫悟飯×7枚

【調整メンバー数人】
シリアル孫悟空×6枚

1弾環境 使用リストについて

1弾環境では緑ブロリーを初期から使用しており、6コス孫悟飯+人造人間16号のプランで緑環境のミラーに強く出れる構築にしていました。
コンセプトや強みに関してはshoyanさんのnoteに書いてありますのでそちらをご確認いただければと思います。最終的に環境終盤はこの構築でアルティメットバトル出てました。


ここから先は

2,291字 / 8画像

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?