自分を変えたいと思った

社会人2年目

大学を卒業して、会社に所属して仕事ができるようになれば自信がつくと思ってました。

でも、仕事をしてもそんなことはなく
ずっと感じているコンプレックス。

やっぱり根本的に解決しないとずっと変われないと感じた。

私は、自分が太っていることに凄くコンプレックスを感じる。

大学生の時は、この体型を活かしたい(太っててもいいと言われたかった)と思い、アメリカンフットボールを始めた。

アメフトをやってることは凄く好きだ。
でも、解決にはならなかった。

根本を解決するしかないと思った。

現在85kg 体脂肪率25%

体脂肪率15%
にする

痩せれば何か変わる気がする!!

このnoteでは、自分に自信をつけるために減量する過程を書いていきたいと思う。