今日一日にありがとう『お帰り寅さん』そしていよいよ大晦日。29日,30日…昼間忙しない街も夜になると心なしか厳かな(おごそか)な空気に包まれてくる。あぁ日本🇯🇵って素敵。

画像1 🌝 わたしにも寅さんがいる だからいつも空を見上げる
画像2 あなた、きっといつもそばにいてくれてるのに 気付かないで……ううん、ホントはわかってる。感じてるわ…ありがとう
画像3 わたしは元気でいます✨泣いた笑った🙌🏻🙌🏻【寅さんありがとう】
画像4 名古屋でのせんせい方のディナーショーのお土産送っていただいたのです🙌🏻🙌🏻ありがとうございます🌝
画像5 明日の大晦日はぐっと気温が下がり寒くなるそうです。星空がさぞかし綺麗でしょうね。除夜の鐘の音を、澄んだ空気が遠くまで送り届けてくれることでしょう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?