今日一日にありがとう

画像1 多分インフルエンザの症状で金曜日の夜から帰ってきたのが日が変わってからだから土曜日になっていたわけですが、なんか様子が変だと思いながらビールを飲んでも美味しくなくて仕方ないので眠りにつくと目覚めたのがもう土曜日お昼。(朝一度起きてすぐ寝てしまったようです)どうしようもなくなんか辛くてまた寝て目覚めると真夜中🕛またねて昼に目覚めるという週末でした。熱もありましたが水しかなくとにかく寝てました。明日病院行ってきます。
画像2 週末受け取れないので駅のネコポス🚉に預けていたお土産取りに行ってきました。期限が今日までだったのでたくさん着込んで帰りにポカリとか買おうと行ってきました。蓋を開けると紅茶と珈琲の香りが鼻から抜けて凄くいい気持ちになりました。快復に向かっているようです。せっかくの連休だったのにな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?