気の向くままに

 いい加減なにか書かねばという変な焦りが生まれたので、サクッと書きました。自分の会社は4月29日からGWに入りました。入ったのはいいものの、不要不急の外出は出来ないので、走ったり、近くのコンビニに行く位しか外に出ませんでした。本当だったら福島に大学の同期に会いに行ったり、仲のいいメンバーで集まって飲み会をやるつもりでした。なのでとてもがっかりしました。こういう時にアクティブな趣味がないのはしんどいなとつくづく感じます。自分は趣味が昼寝という意識低すぎる人間なので、まずは気が済むまで寝て、起きている時は、その時やりたい事やらねばいけない事を行動に移してみようと思いました。

 まだGW期間中ですが、実際にやったことが下記の通りです。
・食事
・風呂
・親と庭の手入れ
・消防団で使用したホース巻き
・ランニング
・オンライン飲み会
・ネットフリックス
・スーツをクリーニング屋に出す。
・昼寝
・Youtube
・去年の全日本大学駅伝の録画を見る
・○○〇ー

かっこよく箇条書きにしましたが、現状は基本ゴロゴロしていました。これでもかって位寝まくり、お酒も毎日じゃないけど飲みました。オンライン飲み会の時は、日本酒4合を1時間半で空にして、ずっとへらへらしてました。1週間以上社会から離されるとやっぱり人恋しくなります。後、駅伝も恋しくなって、母校が出ていないのですが、全日本大学駅伝見ました。東海大の松尾君の走りが何故かカッコよくてファンになりそうでした。7日から仕事が始まるので生活リズム戻せるか不安ですが、何とかやっていきたいと思います。

 


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?