お久しぶりの投稿

お久しぶりの投稿となりましたゆうちんです
こちらの投稿ペースはかなり遅くなっている現状です。
複数のSNSアプリを同時に使うのはなかなかむずかしいですね…

ということで、主に使っていくのをTwitter、インスタグラムに限定して行きたいと思います。
ブログ、ノート等を見ていただいていたみなさんには申し訳ありません。
インスタグラムや、Twitter等でまたお話できたら幸いです^ ^

と、いうことで、ここ最近のイラストとインスタグラム、Twitterのアカウントを紹介してお別れとします。
Twitter @yuudaiyuka
インスタグラム Instagram.com/YUDAI0330

最近のイラスト

#イラスト #カップルイラスト #アイビスペイント #スイーツ #couple #illustration #illust #お知らせ #お絵描き #落書き #さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?