鴨チューブ

こんにちは。なかむらともやです。

今日は後輩2人と新潟の方にスキーに行ってきました!

天気も快晴で滑っていて気持ちがよく贅沢な1日を過ごせました。

今日はnote に書くような得た知識をアウトプットするような情報には出会わないのではないかと思っていましたが、帰りの新幹線で強烈的な動画を見てしまいました。

鴨頭嘉人さんという人の鴨チューブという動画です。

この方はもともとマックで働いていて、今は独立して講演会とかオンラインサロンをやっているようです。

この方は先日僕が参加したホリエモン万博にもゲストとして来ていて、結構有名な方みたいです。

今回刺激を受けた動画は人の採用方法について。詳しくは動画で見てもらった方が早いので割愛しますが、僕はとにかく面白いと思いました。この人は人がやらないことをやって成果を出していて理屈もちゃんとあるんですね。とりあえず行動することが大事だと気付かされる点が多いので参考になる部分が多いかと思います。

リンクを下に貼っておきます。https://youtu.be/zAyMgqhoJ3M

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?