ライティング能力が無い奴が毎日記事を投稿したら能力は身に付いていくのか実行してみる

どうも
ツバサです
僕は今シェアハウスのストレス+バイトでの自分の支え無さで相当ストレスが溜まっているので、何かこの機から抜け出したくて頑張ってスキルを身に付けていこうと思い、企画してみました

ご覧の通り僕は記事構成が全く持って上手くありません
どうしたら皆さんが観てくれるのか、楽しめているのか、飽きさせないをモットーに記事を書けるようになって見せます

恐らくですが土日はバイトが深夜帯まであるので、投稿は遅くなりますが頑張って投稿していきます

もし色々技術が身に付いたらYouTubeで解説とかしたら楽しいんじゃないか?!と思ってます

それではとりあえずこんなところで締めたいと思います
頑張りますよ!

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!