頑張った後には?

どうも、ツバサです!
やっとバイトが終わり
家に帰ってお風呂から上がったので書いてます

僕の疲れた時の相棒はコーヒー牛乳です!
風呂上がりで飲んだとき
あの喉を潤すなめらか感

最高においしいですよね!

そしてこの幸せを噛み締めるため日々のバイトを頑張るのです!
そして休みの日は大好きなYouTube動画を撮り、それを編集

やってること本当に楽しいの?って思われるかもしれませんが、楽しいです!

バイトは自分がトロいで嫌になるし、焼肉屋なので臭いがスゴく付きますが、お風呂が普段の倍くらい気持ち良く感じますし、飲食物がとても美味しく感じるから超幸せです

まぁ挫けそうに何回もなってますが(笑)

でも日々何気なく過ごしてる日常ってとても愛おしく思いませんか?

自分は今そんな日常が大好きです!

それではお休みなさい☺️

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートはYouTubeでの企画、記事制作等のクリエイトに使わせて頂きます!