大津祐樹_0章

私が見てきた大津祐樹について何シリーズかに分けて書きたいと思う。

以下にこの文書を読んでもらうにあたっての大前提事項を書いておく。
 ・サッカーの戦術的なものはわからない
 ・私が見て感じてきたことでしかない

チームの垣根を越えた応援、
選手の追っかけなどスタジアムに行ったりファンサービスを受けることにあまりいい気持ちがしない人や理解できない人は読むのをおすすめしません。

私はチームの垣根を越えて大津祐樹を応援してきたし、
これからもそうするつもりです。

チームサポの前に大津サポだから。
それは譲れないし貫き通すつもりです。

不愉快でしかない、
理解できないとかとかスタンスの違う人に見てもらいたくて書いてないし、
べつにこれを書いて自分のスタンスを理解してくれとも思いません。

ただ!批判や否定はしないでほしいです。
目に入ってしまったら華麗にスルーして見なかったことにしてほしいです。

だったらこんなとこで公開しないで個人的に留めていればいいじゃんってなるかもしれません。
でもこんな私に昔の大津祐樹について書いたのを読んでみたい、
私のスタンスに共感できると言ってくれた方がいたのでこうやって書いてアップしようと思います。

人それぞれ大事にしたいこと、
守りたいことは違う。
相容れないこともある。

そんな中でも自分のSNSでは自由に発信していきたい。
そんな強さを身につけたい。
好きなものは好きと胸を張って言いたい。

これから投稿する記事について経緯や思いをつらつらと書きましたが、
次回からは大津祐樹についてがっつり書いていきます。