見出し画像

たまに聴きたくなる

右でも左でもご自由に

戯れの(´゚з゚)~♪を...どうぞ

エッジを利かせることに酔いしれておられる方々

若さとはバカさと時として同義なのかもしれないと...気づかれるまで(わたし個人の気づきでもありますよ...いろいろありましたから)

時間はありますから

うつろな輝きに至るまでには

苛立ちを微かに覚えておられる...平凡を好まれ方々の心の傷あとも含めて

この歌は様々な隙間を埋めていってくれます

そんな気がする曲ですね

さらば青春

裕美さんイルカさんに気づかれましたか...なかなかよきかな...です🌿


あとお時間の許される方は

次の曲もいかがですか

Heart of Gold


わかる方にはわかる

それでいいのだ...です...どこまでも


🌿✨ではでは


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。