見出し画像

壁...つくられます?

壁をつくるのはあなた(の心)です

「出来ない」という心が壁となり

あなたを縛るのです

まずはあなたの「出来る」土俵で

ご自分を表現されればいいのです

ヘッド画像の少女のように...


相手の土俵で相手に勝つことを

日頃目指されてるから苦しいのです

そして多く負けるのです

わたしは勝てないまでも負けないということを

日々基本軸にしています


次の方の歌にまずは耳を傾けてください

いかがですか?

なかなかすごいでしょ

この方の歌

わたしも昔は一応合唱団に入っていましたから( ̄^ ̄)...大したことは全くありませんが😄...それでもこの方の力量はそれとなくわかります

わたしですか...この方の土俵ではわたしに勝ち目はありませんw😅ハハハ🌿

その代わり...「ものごとピタッと捉える選手権」なんかがあれば...おそらく結構勝ってしまうと思います

それはわたしの土俵だからです

その土俵でも

わたしより強い方も世の中にはいらっしゃいますが

それでもおそらく基本負けることはないと思います

強がってるわけではありません

捉えてるだけで十分だからです

強い方と比べる必要などないからです(なぁ~んだそういうことか😆ソリャソウダ)


怒っていても感情の落ち着きが自然と取り戻される(天然かつ鍛練しています無意識に)

それでいてこの世を支配する感覚に我が身を委ねることができる...所詮人間だもの...です

後悔はしない

わかることはわかる

わからないことはわからない

それでいい...それだけでいい...それしか出来ません

そして

ありがとうございます...日々この感覚です...この感覚に支えられ...日々穏やかに暮らしております...笑いと元気の毎日です...お金は最小限の出し入れに現在はとどめております...振り回されるのはこりごりなので...🌿


ボーッとしてる間に

ものごとは自然と整えられ

決めたことについては

基本行動に移してゆきます


誰の期待にも応えられないかもしれないけれど...それでもやはり出来ることは出来る...のです

環境の方から

出来る方向に導いていただける

ただそれだけのことです

理解のレベルにもよりますが

わかる方にはわかる

ただそれだけのことです

全てをわかる必要など基本ありはしません

そんなこと誰にもおそらく出来ません


ただ中心感覚として自らを貫く

正中心のコアと

わたしは常に向き合ってる

向き合うことが出来る

その感覚が

わたしを導き

助けて頂いてるのです

だから

ありがとうございます...なのです...本当だからです


🌿ではでは


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。